ボタニカリー

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

 

いkFullSizeRender.jpg

 

 

カレー紀行vol5♪

 

今回は待ってましたのボタニカリーさん♡

 

 

 

 

ytFullSizeRender.jpg

 

 

 

「大阪 カレー」食べログ(ランチ)検索第一位!

 

いつもは整理券を配られ、待ち時間がすんごい長いっ・・。

 

というのが当たり前な人気店。

 

 

「無くなり次第終了〜♪」なので、時間によっては遥遥たどり着いても食べられない!

 

という悲劇も珍しくはないようで。

 

んが!

 

幸運体質のわたくし♡フフフフフフフフフ←オイ

 

なんと、まったく並ばずに入れちゃいましたー♡

 

(わたしで売り切れ!キャー!セーフ!ゼーゼー)

 

 

 

 

 

 

 

 

人気店に来れただけでテンション上がるのに

 

キャオキャオーーーーっ♡ヘッヘッヘー♡

 

さらにおかしなテンションになってます。

 

ljFullSizeRender.jpg

 

このフォトジェニックなビジュアルに・・

 

メロメロ〜♡ウハウハ〜♡

 

芸術。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームチーズ豆腐と玉子のピクルスをトッピング♪

 

 

えwFullSizeRender.jpg

 

最近は本町や北浜、心斎橋などでのお勉強会が多くなり

 

こうして合間合間に人気店めぐりをするのがおもしろくて♪

 

ア〜タノシスギル〜♡♡♡

 

ケッシテグルメツアーガメインニナッテイルワケデハゴザイマセ・・

 

 

 

 

 

 

 

店主のお姉さんがめちゃめちゃ元気で素敵な方でした♪

 

 

だFullSizeRender.jpg

 

雑居ビルをズズズイーッと奥に入ったところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

wqFullSizeRender.jpg

 

 

外からもスパイスいっぱい並んでいるのがわかります。

 

スパイスに憧れがあるので、ちょーどこの横の席に座り

 

(コンナノドーヤッテツカウノーーーー!???♡)

 

興奮しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆFullSizeRender.jpg