ドゥブルベ・ボレロ 大阪本町店 (W.Bolero)

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

llFullSizeRender.jpg

 

 

日本の名店100に選ばれたドゥブルベ・ボレロ さん。

 

看板商品の『アイアシェッケ』を頂きに来ました〜♡

 

 

 

 

 

 

 

kkFullSizeRender.jpg

 

 

ドイツ東部ドレスデンの地方菓子、アイアシェッケ。


そぼろ状のクッキーの下には、バターとカスタードクリームの層

 

クリームチーズ主体の層(レーズン入り)、そして一番下はクッキー生地の4層仕立て。


とても仕込みに手間のかかる濃厚なベイクドチーズケーキ。

 

コレハゼヒイタダカネバ〜!♡ゴーゴーレッツゴー♪

 

 

 

 

 

cafeも併設されてあり、小さなスペースなのですが

 

とても居心地のいい、落ち着く空間。

 

 

 

目の前のショーケースには、キラキラ光るケーキたちが。

 

本来なら、色々いただくのですが笑

 

またこの後お勉強会があり、その後もう一軒行きたいお店があるので

 

ガマンガマン・・ウウ。ガルルルルル〜←オイ

 

 

 

hgFullSizeRender.jpg

 

 

すんごい優雅な気分になれました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

契約農家さんから仕入れる、ブルーベリーと木苺の2種類の夏のパルフェ(数限定♪)

 

他のケーキも食べてみたいのいっぱい!

 

また来よ〜っと♡

 

 

 

 

 

 

 

本町にこんな素敵な一角があるなんて〜(シツレイデスネ)

 

ここだけパリみたい。笑

 

 

きFullSizeRender.jpg