今日もていねいに。

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

 

FullSizeRender.jpggfd.jpg

 

畑をはじめて2ヶ月。

 

まーくんさんがJAさんから表彰されました。ワオワオー

 

まーくんさんの日々の「ていねい」が、まーくさんを知らないひとにまで感じてもらえる。

 

わかるひとにはわかるのだと嬉しかった。というか誇らしかったです。(わたしはなにもしていませんが)

 

おけいさんが高校生くらいのときに、「お父さんがキレイっていいよな。」

 

とつぶやいたことがありました。(おぉぉ〜そんな表現のしかたもあるんだ)

 

そのときは、そんな感覚がおもしろいなぁとだけ思っていたのですが。

 

うん。キレイっていいですね。

 

その重ねている、そこから出る波動のようなものを実感せずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わり。

 

まーくんさんの採れたてトマトにかぶりつく。

 

 

FullSizeRender.jpgzc.jpg

 

 

すんごいジューシ〜〜〜っ!

 

 

 

 

 

 

 

タレトルタレトル

 

FullSizeRender.jpgvc.jpg

 

oh〜〜ティッシュプリーーーズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贅沢なおやつどすえ♡

 

 

FullSizeRender.jpgbg.jpg