ダバインディア

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

vFullSizeRender.jpg

 

カレー紀行vol8♪

 

東京のダバインディアさんにお伺い〜♪ヒューヒュー

 

カレー特集♪並べてみました。

 

カレーバッカタベテルワケデハゴザイマセンヨ。

 

 

 

 

 

 

 

注文は、色んな味が知りたいのでランチミールスに♪

 

bFullSizeRender.jpg

 

辛さ、小中大のカレーにラッサムスープ、サンバルカレー、パパド、バドューラ、ライス。

 

揚げたナンをはじめて食べましたが、美味しいぃぃぃ〜♡

 

お腹いっぱいでもパクパク食べちゃう旨さ!

 

 

 

 

 

mFullSizeRender.jpg

 

突き刺してみました。オイ

 

 

 

 

 

 

 

 

xFullSizeRender.jpg

 

 

お店広〜い!店内の雰囲気は抜群で、日本じゃないみたい。

 

 

 

 

 

 

cFullSizeRender.jpg

 

 

人気店だけあって、オープンから人が来るわ来るわ。

 

(わたし一番のりだったのですがヘヘヘ)

 

お店を出る頃には外まで長蛇の列が!

 

東京という場所柄?人気店だからか、システム化がすごいと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイスラブなのですが辛いのがニガテなわたし。フフ

 

本格南インド料理は素晴らしかったです。

 

(ンガ!)終始お口の中がファイアーーーーーーーーー!!

 

今から甘いもの食べに行こうと思います。ウヒ♪

 

zFullSizeRender.jpg