シカゴ♡

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

あFullSizeRender.jpg

 

キャオキャオキャオーーーーーーーっ!!♡♡♡

 

シカゴ観て来ました!!

 

なんと前から6列目で米倉涼子さん、ガンミーーーーっ♡♡♡

 

はじまる前からこんなにも込み上げる感情は久しぶりです。ナキソ〜

 

 

 

 

 

 

カッコイイカッコイイカッコヨスギーーーー!!♡♡♡

 

hFullSizeRender.jpg

 

いちいち興奮します。笑

 

 

 

歌がとても苦手なのに、努力して克服し

 

そんな背景も含めて観せてもらえる舞台はなんともありがたい気持ちになり。

 

こういうパワーのある方を観ていると

 

わたしの本音みたいたいなものを感じさせてもらえます。

 

そういうことも含めて、わたしはこんな場所に足を運びたいと思うのです。

 

更に、元気をもらえます。

 

というか日常では、つい楽なほうを選んでしまい

 

なかなか登場してくれないパワー(=わたし笑)を引き出してもらえるその存在感・・・・・

 

とにかく「スゴイ!!」としか表現しようがないわたしのボキャのなさが悲しい。笑

 

 

 

 

 

gFullSizeRender.jpg

 

 

大きな女優さんのイメージでしたが、周りが超Bigなボヨヨーンのダンサーさんばかり。

 

その中でたったひとり、日本人の女性はとっても華奢にみえました。ですが存在感は圧巻!

 

ウツクシ〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

大きくて洗練された劇場(シアターオーブ)にも感動〜

 

3階までビッシリ!お客さんが埋まっていました。

 

ミュージカル、ホント楽しいっ!!またここ来たーーいっ♪♪♪

 

なので帰ってすぐに次の公演のチケットGET!♡笑

 

 

fFullSizeRender.jpg

 

 

 

 

「今の人生を好きになってもいいし、自分の好きな人生を生きてもいい」

 

 

舞台中この歌詞がわたしの胸に響きました。

 

 

 

自分の人生なんだから自分が好きに選べばいいじゃない。

 

そんなたくましい女性たちの生き様に共感!

 

 

Bravo〜!♡

 

 

dFullSizeRender.jpg