旅の終わり。

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

 

IMG_1157.JPG

 

 

旅も3度目になると少しは慣れてきたようで

 

いままでと違う美しい景色をたくさん魅せてもらいました。笑

 

心救われます。

 

視野が狭くならずにすむのはキミのおかげ。

 

 

一ヵ月後、無事帰国。

 

周りに心配性が多く、今回わたしまで少しうつりました。

 

すんごい迷惑!笑 わらってはいるけど本音です。

 

心配って人の可能性をつぶしてしまうものでもあるので。

 

大人は注意して欲しい。そして子供もちゃんとそういう大人たちを見極めて欲しい。

 

それがいいとかわるいとかじゃなくてね。

 

そのひとが言ってる事より行動や表情をみればわかるもの。

 

なにを選ぶかは自分で決められる。

 

選べるものを選ばないのは・・・・・・・・・です。

 

なんの疑問も持たず、思考のままに行動しているのは

 

同じコトを繰り返し、違う結果が来るのをまっているということ。

 

自分の人生だからね。

 

だから、それがいいとかわるいとかじゃなくてね。ワタシハダレトシャベッテイルノダ

 

それも含めて、ちゃんと自分を愛してあげること。

 

もしもなにかを変えたいのであれば、それがスタートなんです。

 

終わりは始まり。

 

また話がそれちゃいましたね。ヘヘヘ

 

 

幸い彼は、そんなことはスルーで上手におこずかいをもらっていました。笑

 

帰ってきてそのまま東京で友達のところを渡り歩き、1週間ほど遊んだ後名古屋に帰ったそうです。

 

たのもしい!ブラボー♪ 心底安心します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1158.JPG

 

 

be happy!!♡♡♡

 

アリガトウ〜♡♡♡