朱蔵。TEPPANYAKI

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

 

 

P1012009.JPG

 

まーくんさんのHAPPYBIRTHDAY♡

 

久々に朱蔵(シュクラン)さんへ〜♪♪♪

 

 

 

 

お料理は前回と同じシュクランコース♪

 

P1012008.JPG

 

 

このとびこのサラダ。おソースが本当に美味しくていきなり感動させてもらえます♡

 

 

 

 

 

前菜2種類。コーンのソースに・・

 

FullSizeRender.jpgs.jpg

 

 

 

 

 

 

秋刀魚とイチジクの・・・おソースは・・・。笑

 

FullSizeRender.jpgd.jpg

 

おソースの魔術師ですね。もうどれもこれも美味しゅうございます♡

 

 

 

 

 

 

林檎と明太子の春巻き♡

 

FullSizeRender.jpgg.jpg

 

 

 

 

 

ウニのおにぎり♡

 

FullSizeRender.jpgh.jpg

 

 

 

 

 

ポルチーニ茸と・・・・・のスープ。

 

FullSizeRender.jpgf.jpg

 

 

 

 

 

 

 

鰆のソテーに・・・・・・。

 

j.jpg

 

コレオイシイイィィィィ〜♡

 

 

 

 

 

マッテマシタ!A5ランクのほにゃららのお肉〜♡♡♡

 

FullSizeRender.jpgk.jpg

 

 

 

 

 

ホント〜にめちゃくちゃ美味しいの〜♡

 

 

あらかじめお願いすればg増やしてもらえます♪

 

 

 

 

 

後はリゾットとビーツのシャーベットとそして♪

 

FullSizeRender.jpglll.jpg

 

 

 

 

 

サカサマデスガw

 

FullSizeRender.jpgii.jpg

 

 

お願いしていたケーキ♪(通常はシャーベットの次にアイスクリームです。)

 

派手さがない感じが魅力〜♡

 

女性同士だともっと華やかな方がいいのですが、まーくんさんなので。笑

 

今回は間に合わなかったのですが、来月からパティシエさんもいらっしゃるようで

 

次回もめちゃめちゃ楽しみです!

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpgttt.jpg

 

ケーキ久しぶりだったので「甘っ!」ってなるかなぁと思ったのですが・・・

 

めちゃくちゃ美味しくいただきました♡笑

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpghh.jpg

 

ニカ♡

 

 

 

 

 

お料理はどれもこれも美味しくて、リーズナブルなのが嬉しい。

 

アットホームな空間に今宵も癒されました♡

 

P1012007.JPG