ライブと餃子と天津飯。

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

 

FullSizeRender.jpg8.jpg

 

平井大さんのライブに行ってきました〜

 

といってもわたしはまともに歩けないので、まーくさんが京都まで連れてってくれました。ウルルン♡

 

 

802で流れてて、いいなぁ〜と思ってたらライブのお知らせがあったのでそっこーチケットゲット〜

 

神戸は何度も外れて、やっと京都のチケットとれましたのですんごい楽しみにしていたんです。

 

 

ウクレレとジャズ的な感じだと思っていたら、なななんとめっちゃロックだったー!!

 

しかもオールスタンディング!!ウッソーン

 

 

FullSizeRender.jpg9.jpg

 

 

お客さんいっぱいで、おしゃんてぃーな若者がたくさん来てました。

 

今わたしはロックを受け入れるパワーはなく。笑

 

いい感じで座ってしっとりと音楽を聴きたいと思っていたので、疲れたぜ〜。途中で退散しました。笑

 

ウクレレの曲は素敵だった〜・・ンガモウダメダ。チーン

 

 

そしてこの会場、なんとトイレが地下2階!!マジカー!

 

手すりにしがみついて、まるでロッククライミングをしているかのように、下りたり登ったり。笑

 

おかげで腕筋めっちゃつきました!笑

 

 

今はわたしは、杖をついたお婆さんにもぬかされるという情けない姿なのですが。

 

でもどこでも行きます!(明日はZEPP難波でCharのライブー!!♡キャーキャー♡)

 

 

身体が不自由でも心が健やかならどこへでもいける。でも身体は健康でも心が不自由ならどこにもいけない。

 

いや、いかない。いこうとしないんだね。(いいわるいじゃなくてね)

 

もちろん両方健やかなことが一番だけれど、ないことに目をむけず、あるものの数をかぞえて。

 

心だけでも健やかでありたいと思っています。

 

やる理由とやらない理由はひとによっては真逆になります。

 

短い人生、理由をつけてなにもやらないのは損ですもんね♪
 

 

 

変な歩き方なので、めっちゃみられます。(が気にならないわたし)

 

そしてまーくんが、さらにめちゃめちゃ優しくて申し訳ない。。甘えすぎてますが。。笑

 

 

で、途中退散してもう足が動かない・・・でも1mmずつでも進もうとするわたしに

 

まーくんさんが、「そこから動いたらアカンで!(ややこしいから)」笑

 

と、車を走らせお迎えに来てくれました。

 

 

そして帰る途中、前から気になっていた、熟成餃子を酢とたっぷりのコショウでいただく中華屋さんに寄ってもらい

 

久々のグルテンに興奮!笑

 

 

 

FullSizeRender.jpg6.jpg

 

ギョーザラブ〜♡

 

 

 

 

 

 

京都っぽい?卵がめちゃくちゃ優しくて、天津飯、めっちゃ美味し〜〜〜♡

 

FullSizeRender.jpg5.jpg

 

ハァ〜シアワセジャ〜♡