chara live♪

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

a.jpg

 

行ってきましたcharaさんライブ!

 

台風18号もなんとか無事にスルーできました。

 

中止になるか延期になるか?ドヤサドヤサ

 

当日の12時にcharaHPで発表だったので

 

なかなか気持ちが落ち着かず。エガッタエガッタ♡

 

 

 

あまりにもの可愛さに、いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい叫びました。

 

人は美しいものを観ると、思わず涙がこみ上げてくる。

 

charaさんが登場したとき、わたしには「美しい光の塊」にみえたのです。

 

満席の会場では「カワイイー!♡カワイイー!♡」という声があっちこっちからずっと鳴り止まず。

 

言いたくてたまらない気持ち。わたしもすんごいわかります。大好きな人に溢れる想いを伝えたいのです。

 

というか漏れちゃう。笑

 

charaの衣装もヘアースタイルも、cuteすぎてたまらんぜよ。

 

そしてステージの装飾もバンドさんも、今回はjazzぽくて感動〜。わたしのハートが心地よく癒されて。

 

「音」っていいな。

 

 

 

 

 

こんなにも可愛くて、柔軟性とパワーがハンパない!

 

そんなcharaさんは、今年50歳なんだそう。wao!wao!waooooo!

 

めちゃくちゃ勇気と元気をもらいました!(諦めかけていたわたしのハートに一筋の光がぁぁぁ〜)

 

女優の安田成美さんや鈴木京香さんも今年50歳だそうな。

 

未来にため息がでちゃうくらいの光があれば

 

その光を頼りに、歳を重ねることもわるくないしこわくないと思えます。笑

 

 

 

とっても素敵な一日に感謝。

 

足が不自由なわたしのために、送り迎えをしてくれたまーくんさんが、やっぱりやっぱり眩しいです。

 

感謝してもしきれない、差し伸べてくれる手が嬉しくて。

 

 

帰りは、二人で、大阪で美味しいといわれているラーメン屋さんめぐり♪

 

あ〜楽しかった♡

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

aa.jpg

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode