肉割烹 こいし

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

 

P1012178.JPG

 

 

おけいさんが帰ってくると決まってこちらに

 

肉割烹 こいしさん

 

注文するお料理はすべて絶品〜

 

寡黙な大将に癒し系の女将さん♪

 

居心地がよく、いつも寛がせてもらっています。

 

 

 

P1012177.JPG

 

 

歩けないのに歩きたがる(ヤヤコシイ)わたし笑

 

駐車場に車を止め、お店までの道のり。

 

 

杖の代わりに、二人の腕にガッシリと捕まって。コケナイヨウニw

 

お客様や生徒さんの前でもドハデにこけるので

 

(ギャー!ダダダイジョウブデスカー!)

 

癒しのお店なのに、スリリング満点ッ!!

 

ドキドキ♡(ユーテルバアイカ)

 

 

 

 

今の私には、平坦な道でも亀より遅く

 

近い場所でもかなり時間がかかります。

 

坂道なんてとんでもなくて。

 

 

 

両サイドからしっかりと、フォローしてくれているのだけれど←カッテニツカマッテルダケ

 

二人が笑かすから、だたでさえ歩けないのに力が抜けて

 

ゲラゲラ笑ながらも、ヘロヘロになりながら

 

チョットー!ワラカサントイテヨー!ウシャシャシャシャシャ〜

 

 

まるで囚われた宇宙人ですが

 

安心して下り坂を進むことができました。

 

坂道なんて久しぶり♪

 

守ってくれる、二人のおかげ♡←ヤ、ダカラカッテニツカマッテルダケヤッテ

 

 

 

 

美味しいものを食べて、他愛もないことで笑って

 

一日を締めくくる。

 

そんな尊い時間の積み重ねが、幸せです。

 

 

 

P1012151.JPG

 

ダレに似たのでしょう・・

 

周りを巻き込むにぎやかっぷり!オヤノカオガミタイw

 

 

 

 

 

 

ではでは、お料理へ♪♪♪

 

P1012141.JPG

 

ローストビーフ♡

 

に、に、に、肉でございますよー!(ミレバワカル)

 

(う、う、うますぎるー!ほっぺがぁぁぁ〜♡)

 

↑ココロノコエナノデオゲヒンデスガゴアイキョウ

 

 

 

 

 

 

P1012154.JPG

 

ミノの湯引き♡

 

他では味わえない!

 

このフレッシュな歯ごたえがたまりましぇんっ!

 

 

 

 

 

 

P1012146.JPG

 

牛串♡

 

あ゛ぁぁぁぁ〜〜〜!

 

もう写真撮ってる場合じゃなくなってきました。(オイ!)

 

 

 

 

 

 

P1012161.JPG

 

フィレステーキ♡

 

 

 

 

 

 

P1012166.JPG

 

 

ワオワオワオー♡ヤットアエタネ〜♪♪♪

 

普段はお目にかかれないので、うれしゅうございます!

 

MENUにも値段が書いてありません!ゾゾゾー

 

そーゆーことは見なかったことで。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1012157.JPG

 

手羽先♡

 

こちらの手羽先も、一味違います!

 

上〜品な脂がのって、ザクッ!ジュワワ〜〜♡

 

(うまいじゃねーか!このヤロー!♡)注:ココロノコエデス

 

 

 

 

 

 

 

最後は釜飯〜♡

 

薄いのに濃いぃぃぃ〜!(ニホンゴヘン)

 

P1012179.JPG

 

ヨダレガ〜♡♡♡

 

 

 

 

どれをとっても安定の美味しさ。

 

う〜ん!素敵なお仕事すぎ!!

 

アコガレマス♡

 

この釜飯の味・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode