体に嬉しい♡バナナケーキ♪

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

 

a.jpg

 

素朴なケーキにはまっとります♪

 

はまるとトコトン!(別呼、シツコイ笑)

 

もっといいものをと、納得がいくまでエンドレス!

 

マワリハメイワク?ヤ、ソンナハズハナイ!♡ ・・・。

 

 

 

まーくんさんのさつま芋がなくなってしまったので

 

有機栽培のバナナで作ってみました♪

 

余談ですが。。

 

バナナが美味しくて、そのままバクバク食べてしまいました。ナニシテマスノ〜ン

 

 

材料、作り方はさつま芋ケーキと同じ。

 

さつま芋をバナナにして、混ぜて焼くだけ。笑

 

レシピはまた載せますね!

 

 

 

 

 

 

ニャ〜ッハッハッハッハッハー♪♪♪(ナニガオカシイ)

 

(うますぎて笑いがとまらん) 注:ココロノ・・

 

 

 

バナナケーキさん、今まで邪険にしてごめんなさい。(シテタノカ)

 

あなたはこんなにも、しっとりと甘く優しく

 

餅のようにモッチモチ〜なお方だったのね。ウルウル(ホメテマス?)

 

 

FullSizeRender.jpg

 

ヘッヘッヘッ〜♡

 

またまたお客様にも♪♪♪

 

(「美味しいぃぃぃ〜♡」いただきましたー♪)

 

 

Cafe Memuにしてもいいですか?笑