ステッキ♪

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

 

cxzxzFullSizeRender.jpg

 

ジャジャンッ♪

 

今愛用している杖でございます!

 

両足なので、二本欲しいところですが笑

 

 

 

普通の杖はテンション下がるなぁ〜なんて思い(オイ)

 

探したらあるではないか〜♪

 

素敵(ステッキ)屋さん♪♡

 

ワオー!ワオー!ダジャレ!?

 

xzFullSizeRender.jpg

 

足が悪くなくても持って歩きたくなるくらい

 

可愛いの〜♡

 

玄関に置いてあるので、お客様や生徒さんに

 

「キャーカワイイ〜♡」「お洒落すぎます!」とか言われて

 

調子に乗ってます。笑

 

 

 

ホントだったら、こんなのわたしに持たせた日にゃ

 

振り回して踊りだす所なんですが・・

 

今は一歩も出ないので。

 

ジリジリジリジリ・・・デ、5センチゼンシン〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、中身も替えられるんです!

 

全部で22種類!スゴーイ♡

 

xcvFullSizeRender.jpg

 

お店屋さんの愛を感じます〜♡ジーン

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

好きなスワロも入れてもらえるんです♪

 

 

sdFullSizeRender.jpg

 

(キランッ♪)

 

に弱いオンナ。笑

 

 

 

 

 

 

 

わたしの相棒チャンと

 

今から治療院に行って来まーす♪

 

 

あああFullSizeRender.jpg

 

只今、玄関にてまークン待ち。

 

時に、アゴ置きになります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode