スモーブロー de 朝ごはん♡

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

 

trFullSizeRender.jpg

 

 

とっても美味しいローストビーフをGETしたので

 

この日は、オープンサンドで朝ごはん♪

 

「ローストビーフの王様」っていう名前ついてた笑

 

ウマシ!!♡

 

 

 

 

 

 

 

ghjFullSizeRender.jpg

 

 

お隣は生ハムで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして〜次の日♪

 

 

bんmkjFullSizeRender.jpg

 

 

お野菜deオープンサンドな朝ごはん♡

 

(楽しすぎて、しばらくオープンサンドが続きます笑)

 

 

乙女の性!見た目大切♪

 

朝からテンション上がります♡グフフ

 

ダレガオトメヤネン

 

 

 

 

 

 

 

 

nんmbFullSizeRender.jpg

 

 

ホワイトマッシュルームやブラウンマッシュ、蕾み菜などお野菜でヘルシーに♪

 

 

 

 

 

 

 

と思ったけれど・・・

 

あたしゃやっぱり肉が好きぃーーーっ!!♡

 

 

mんhgFullSizeRender.jpg

 

チキンハムを作っていたので、後でそれのっけました笑

 

マッシュとチキンは相性抜群♪

 

ローストビーフ、もっと残しとけばよかった!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンサンドといえば、北欧では郷土料理

 

ライ麦パンになんでものっけてしまいます。

 

 

ライ麦パン(100%)は、グルテンフリーなので美と健康にはもってこい♪

 

好みがあるので、なれていないと食べにくさが否めませんので

 

そのときの気分、大好きなパンで楽しみます。

 

んgFullSizeRender.jpg

 

lovelovelove