甘い朝♡

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

 

FullSizeRender (1A5).jpg

 

 

sweetな朝♪

 

テンション上がりすぎます♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んbhjgFullSizeRender.jpg

 

 

オーブンで溶かしたチョコレートの上にナッツたち♡

 

もうね、この組み合わせが大好きなんですよ〜〜〜♡♡♡

 

カミ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽいうFullSizeRender.jpg

 

ホワイトチョコと苺♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にね、GODIVAでやったんですフフフ

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキ

 

なぜかいけないことをしているような・・♡グフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブになった気分になりました♡

 

オッーホッホッホ〜♪←タンジュン

 

 

hjくFullSizeRender.jpg

 

あぁ、わたしのハートって

 

チョコレートひとつで、こんなにも変化があるんだって♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今回はリンツ♪笑

 

 

m、hFullSizeRender.jpg

 

ドキドキ・・・はしませんが (オイ)

 

めちゃめちゃ楽しい朝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの日常には「トキメキ」というスパイスが・・・

 

 

hjきFullSizeRender.jpg

 

must♡