肉割烹 こいし

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

FullSizeRender.jpgnbg.jpg

 

 

 

佐々木家御用達の『肉割烹こいし

 

いつもの夕飯はもちろん、記念日でも、お客様が来ても

 

どんなシーンでも満足させていただける

 

ほんとーーーにおススメのお店でございます。

 

寡黙な大将に、アルファー波でまくりの癒し系の奥様のバランスが

 

これまたとっても素敵で。

 

きっとこの奥様のファンの方も多いはず。。(もちろんわたしも♡)

 

 

 

 

 

 

 

いつもいただくものは決まっていて、ミノの湯引きやロースとビーフ。(絶品です!)

 

 

g.jpg

 

とろけます♡

 

 

 

 

 

 

 

そして名物?の牛串♡

 

FullSizeRender.jpgmnhg.jpg

 

いつも10本以上いただきます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日はいただかなかったのですが

 

牛ヒレステーキもおすすめ!

 

同伴のおねーさまがよく召し上がっています笑

 

 

 

FullSizeRender.jpgmf.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ名物?の釜飯。(絶品!♡)

 

にお味噌汁。(癒されるぅぅぅ〜♡)

 

 

FullSizeRender.jpgnbf.jpg

 

 

どうやったらこんなに優しくて美味しい味が出せるのか・・

 

修行させていただきたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「美味しいものってやっぱいいよね〜〜〜♡♡♡」

 

「あぁぁぁ〜〜♡♡♡幸せ〜〜〜♡♡♡」

 

 

必ずお店を出た後も、その美味しさの余韻に包まれる

 

佐々木家のテッパン(肩肘張らずに伺える)名店です♪♪♪

 

 

 

 

FullSizeRender.jpgmh.jpg