インド一周!!

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

FullSizeRender.jpgkjh.jpg

 

 

インドの三大祭、ホーリー祭参加ーー!!♪♪♪イエイイエイイエイーーーイ!!

 

 

参加・・というか。

 

この日はただ歩いているだけでもペンキ(絵の具だっけ?)かけられます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpgkmlj.jpg

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpgjkhg.jpg

 

 

 

あ゛ぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ!!!!

 

羨ましすぎるぅぅぅぅーーーーーー!!!!

 

わたしもやりたーーーーーーーいっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インド一周〜♪♪♪!!

 

 

 

3回くらい死にそうになったそうです!ワオワオワオー!!

 

でも蛙の子は蛙?

 

ネガティブはムシ!♡

 

果てしなくポジです!笑

 

 

 

 

 

 

大切な自分の人生。

 

有限です。

 

楽しまないともったいない!

 

ボ〜〜〜としてたらすぐ終わりです。

 

 

さぼっていても、力んでいても

 

自分の「楽しい」という方向を間違えてしまうもの。

 

 

だからシンプルになるのが

 

まずなのかもしれません。

 

 

それには、シンプルに生きているひとのそばに

 

(ハートが)いることにつきると思うのです。

 

 

「ああ、わたしってばムダなことにエネルギー使ってるなぁ〜〜〜」

 

「わたしも・・・♡」

 

 

具体的なことはわからなくとも、素直な感情が溢れます。

 

何もしなければ、何も起こらない。

 

こんなことやったって・・と思うこともあるけれど

 

とりあえず小さな一歩を重ねようと、何度も何度も自分に言い聞かせてあげる。

 

うっかり忘れてしまってることもあるし。わたしというひとは。

 

別に0点でもいいやん!そんなことより楽しいことしよっ♪て。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい経験してるなぁ〜♪♪♪安心です!

 

ブジデナニヨリ。エガッタエガッタ〜♡♡♡

 

 

FullSizeRender.jpgjhg.jpg

 

 

VIVA!カレー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode