それは反則やろ。

 

 

FullSizeRender.jpgjhg.jpg

 

 

 

お散歩がてら

 

須磨離宮公園に花見に来ました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ccccc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

まさかの写真撮影。

 

 

FullSizeRender.jpgjkkk.jpg

 

 

春のパンツ、秋のニット、ダウンコート

 

そしてお散歩用スニーカーにド派手なバック。。メチャメチャ

 

 

 

 

 

嗚呼。最近わたしに適当すぎでしたことを

 

深く反省いたします・・

 

 

 

 

 

 

 

bbb.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのお散歩ルックがダサすぎる件についてはさておき・・

 

 

FullSizeRender.jpgkkkk.jpg

 

マブシイゼ

 

 

 

 

 

 

 

とっても桜が美しく優しくて

 

こたうめも大喜び♡

 

 

 

FullSizeRender.jpghhhh.jpg

 

 

 

 

 

 

「コタにもみせたろ〜」

 

FullSizeRender.jpgxx.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほら、うめも観るか〜♪」

 

 

FullSizeRender.jpgz.jpg

 

 

 

 

 

 

 

(ムシャムシャムシャ!)

 

FullSizeRender.jpgghf.jpg

 

 

「コラッ!お前なに食ってんねん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(うめきちまーくさんにおこられて)

 

 

FullSizeRender.jpgfghj.jpg

 

チーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「桜と電車とひとちゃん」

 

FullSizeRender.jpgghgfdd.jpg

 

まーくんさんの力作♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもカメラマンに♪

 

 

FullSizeRender.jpgxcv.jpg

 

フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpgbg.jpg

 

「おーい、お前たち〜♡こっちむいて〜♡

 

バナナだよ〜〜〜♡♡♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃のわたし。

 

おやつにバナナがマイブーム♡(ソンナジョウホウイリマセン?)

 

 

FullSizeRender.jpgvvvv.jpg

 

↑家族ラインに投稿。

 

 

「それは反則やろ!爆」byオケイチャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当を持ってきているひともたくさんいて

 

(わたしもよく作ったな〜♪)と

 

けいやが小さい頃を思い出しました。

 

 

FullSizeRender.jpgvbc.jpg

 

また来たいな〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下のほうを探索したので、こんどはハイキングコース♪

 

上の方に登りましょう〜

 

ということで近道!

 

 

FullSizeRender.jpgghgf.jpg

 

のちにわかるのですが、ぜんぜん近道ちゃいますやーん

 

コタは途中で歩かなくなり、まーくさんさんに抱っこ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ついたーーー♪

 

 

FullSizeRender.jpgccccccc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

シュワッチ!

 

 

FullSizeRender.jpgccccc.jpg

 

見晴らし最高〜♡

 

ちなみにこのパンツ、いつも腰までずれてます。ワタシノアシガミジカイノデハケッシテゴザイマセンヨ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海一望です♪

 

FullSizeRender.jpgfghhgf.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpghjg.jpg

 

 

四季がある日本に感謝。

 

大切なひとたちと、この四季を肌で感じることを大切に。

 

そうやって生きていきたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜と海と

 

とっても贅沢な一日でした〜♡

 

 

 

FullSizeRender.jpgfghgd.jpg