おかえりー!!♡♡♡

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

 

FullSizeRender.jpgx.jpg

 

 

 

「おまえたちー♪♪♪けいやがかえってきたよーーーー!!♡♡♡」

 

 

 

 

 

 

 

ドスドスドスドス!

 

 

FullSizeRender.jpgc.jpg

 

ここから出るとまーくんさんにおこられるので

 

ここで待機。笑

 

 

 

 

 

 

 

「おっかえりーーーーー!!♡♡♡」

 

 

FullSizeRender.jpgv.jpg

 

足元にまとわりつく佐々木家のものども。

 

 

 

 

 

 

 

「みんな待ってたよーーーーーー♡♡♡」

 

 

FullSizeRender.jpgs.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産〜♪

 

わたしのはシルクのスカーフ。ベリーのときにいいかなぁと思ってと。

 

めちゃ奮発してくれたそうです。ウルルン

 

まーくんさんにはガネーシャTシャツ♡笑

 

 

FullSizeRender.jpgn.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気なけいやの笑顔。そして、たくさんのお土産話、最高でした!!♡♡♡

 

 

z.jpg

 

 

動画、またアップしまーす♡♡♡