おデイト♡

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

 

FullSizeRender.jpgj.jpg

 

ベリーのレッスンを終え、お勉強会に行った後

 

おけいちゃんと待ち合わせ♡

 

 

 

 

 

 

帰ってきてからというもの

 

毎日のように、焼肉パーリィ〜パーリィ〜♪♪♪イエイイエ〜イ♡

 

だったので・・

 

 

FullSizeRender.jpgh.jpg

 

たまには焼き鳥でもと。

 

(まーくんさんとはあまり一緒に行けない笑)

 

わたしのお気に入りにの、炭トリウオさんへ♪

 

 

 

 

 

 

やっぱりこちらのお店は、タタキ、ささみ、せせりがうまし!

 

 

FullSizeRender.jpgk.jpg

 

ワタシテキカンソウ

 

 

 

 

 

 

 

 

限定一皿!

 

FullSizeRender.jpgq.jpg

 

白肝の炭火炙り〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き野菜の盛り合わせもウマウマ〜♪

 

 

FullSizeRender.jpgl.jpg

 

 

 

 

 

 

からすみの焼きおにぎりもウマウマ〜♪

 

 

FullSizeRender.jpgw.jpg

 

 

 

 

 

おさしみ&タタキらぶなので、やっぱりお家でも食べたいなぁと。

 

 

最近ではこちらでお取り寄せ♪

 

「サンシン百貨店」

 

モモ・胸・ささみ。生でいただけるものなので

 

どれをタタキにしても美味しいですよー♪

 

※火を通しすぎないように〜もったいないお化けがでるぞ〜

 

 

さっと炙るか焼くかでOKなので、晩御飯にも楽チンです♡

 

わさびやポンズ、たたいや梅干や、スライスしたニンニク、しそなどなど。

 

薬味を揃えると食卓が華やぎます。

 

ちなみに我が家の梅干はこちらのつぶれ梅♪

 

この梅をたたいて、タタキに乗せると最高です♡ジュル

 

 

 

 

 

 

そしてデザートは〜♡

 

 

FullSizeRender.jpgy.jpg

 

ニン♪

 

 

 

 

hahahaクレープさん♡

 

 

IMG_8686.JPGr.JPG

 

21時まで営業してくれてるのでありがたーい!

 

かけこみセーーーーフ!!♡←ソンナニ?w

 

 

 

 

 

 

 

 

今回わたくしは、安の芋モンブラン♪

 

 

FullSizeRender.jpge.jpg

 

デン♡

 

 

 

なかにサックサクのクッキー?かなんかはいってて

 

シナモンと林檎で美味しかった〜

 

さてさて次はナニにしようかなぁ〜ウヒウヒウヒ♡

 

 

 

 

 

 

で、帰りに北野坂にある

 

気になっていたたこ焼きやさんへ笑

 

 

dew.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼き久しぶり〜♪

 

 

FullSizeRender.jpgvcd.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

で!絶対に忘れる自信しかない例の「棒」。。

 

FullSizeRender.jpgu.jpg

 

おけいちゃんに持ってもらってます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ〜♡シアワセスギル〜♡

 

楽しくてたこ焼きみたいな顔になっちゃったー♡

 

 

FullSizeRender.jpgi.jpg

 

ヘヘヘ