よりみち。市場vrs.

 

 

FullSizeRender.jpgfff.jpg

 

 

 

焼肉Day。市場にお肉とキムチを買いにゆきます。

 

この日は、カクテキが美味しいキムチ屋さんに行きたかったので大安市場へ。

 

この辺り(春日野道)は、まだ結婚前にまーくんさんとわたしが一緒に住んでいた

 

想い出の場所。今ちょうどおけいさんは、あの頃のわたしたちと同じ歳。

 

なんだかおもしろい。フフ

 

 

キムチ屋さんに行く途中に、なにやらおしゃんな蒲鉾屋さんを発見!

 

暖簾にはミシュランがどうのこうのと・・ホウホウ

 

「これは入らねばっ!」ミーハーなわたしは早速店内へ。

 

 

 

FullSizeRender.jpgsss.jpg

 

 

プラシーボ効果らぶのわたしは

 

キレイに並べられたてんぶらの陳列が、おしゃんに見えてしょうがない。

 

ドレモオイシイソー♡

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpgddd.jpg

 

佐々木家の皆さんの好きな、しょうがのてんぷら。

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpghhh.jpg

 

 

道端で食べるの好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職人さんも穏やかな雰囲気で

 

また来たいと思わせてもらえる笑顔のとっても素敵な方でした。

 

ご馳走様でした。

 

どれもおいしゅうございました。

 

 

FullSizeRender.jpgjjj.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一同キムチ屋(山下商店)さんへ。

 

黄色のテントがまぶしいぜ。

 

 

FullSizeRender.jpgkkk.jpg