月ヶ瀬。

JUGEMテーマ:日々のくらし

 

jhgFullSizeRender.jpg

 

 

ゆかポンは病み上がりなので、今回二軒目はなし笑

 

ですが、ご家族に「お土産を買って帰りたい♡和菓子がいいなぁ〜♪どこかあります?」

 

ということで、二ノ宮商店街にある、月ヶ瀬さんへ。

 

そうです!あの「みたらし団子は飲み物です!」でお馴染み?の笑

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもたくさん買いましたー♪

 

お客さまの分も♪

 

kjhgFullSizeRender.jpg

 

って!

 

 

 

 

 

ヘッヘッヘー♡

 

kjhytFullSizeRender.jpg

 

食べ応えありありでラブー♡

 

 

ズビバゼン。。

 

あまりにもの美味しさに全部食べちゃいましたー!エーン!←エーンジャネーヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言わなきゃわからないものを告白。

 

でもちゃんと後日、買いに行きお渡しできました♪

 

viva!mitarahi!♡イエイ

 

 

jくytFullSizeRender.jpg

 

定休日が色々だったり、みたらしが売り切れていることがあるので

 

お電話してからがおススメです♪

 

先日もお電話してキープしてもらいました。残り6本!セーーーフ♡